気ままな子育てダイアリー♪♪

初めてママの日々の子育てや生活を気ままに書いていきます。

ベビーヨガ 初体験☆

こんばんは☆

 

今日は初めてベビーヨガに参加してきました(o^^o)

 

赤ちゃんと触れ合いながら、体をほぐしたり体幹を鍛えたりできて、なかなかおもしろかったです♪♪

 

童謡に合わせて赤ちゃんもヨガのポーズをさせるのがあって、腕を上げて脇腹を伸ばすヨガをお猿さんのアイアイに合わせてやったのですが、左右交互に腕を上げてリズムにのらせるのはとっても可愛かったです(*^^*)

 

こんな感じ↓↓

f:id:yuhat4132:20160630221312j:image

 

久しぶりに体を動かして、ジワジワと汗もかいて、結構体が鈍っていることもわかって、とてもいい経験ができました☆

 

ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ