気ままな子育てダイアリー♪♪

初めてママの日々の子育てや生活を気ままに書いていきます。

動物園デビュー☆

こんばんは☆

 

日曜日はお友達家族と近所の無料の動物園へ行ってきました(o^^o)

 

まだ見て楽しめない赤ちゃんでも、動物園の空気でいろんな免疫がつくと聞いたので連れていってみました♪♪

 

結構鳥が多い動物園で全然興味をもたず、むしろ鳥を認識できていませんでした笑

 

でもワラビーや猿やアザラシなど大きく動く動物はジッと見つめてました(*^^*)

 

初めて見る生き物を何だと思ったんだろう( ´ ▽ ` )

 

どちらかと言うと、顔はめパネルに赤ちゃんをはめて写真を撮ったり、普段見ない動物やその生態に驚いたり感心したりする親たちの方が楽しんでいましたが、赤ちゃんにもいい刺激にはなったと思います(o^^o)

 

またもうちょっとわかるようになってから行くのも楽しみです♪♪

 

ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ