気ままな子育てダイアリー♪♪

初めてママの日々の子育てや生活を気ままに書いていきます。

離乳食にんじんリベンジ

こんばんは☆

 

今朝はにんじんリベンジしてみました(^O^)/

 

昨日茹でて濾したにんじんをお湯で伸ばしてあげてみたら・・・

 

また嫌がるーーΣ(゚д゚lll)

 

なんで?なんで⁉︎

 

そもそもひと口目のおかゆも嫌がってたΣ(゚д゚lll)

 

思い返してみると、娘は昨日の夜中は暑かったのか2、3回起きてしまってその度母乳をあげたのですが、7時過ぎに泣いて起きたのでその時に母乳を結構あげてしまい、8時半くらいに離乳食だったのであげるタイミング失敗したようです(o_o)

 

またもや失敗m(__)m

 

混ぜてにんじんがゆにしたら2さじ食べたのでとりあえず今日はそれでいいにしました。

 

f:id:yuhat4132:20160713224525j:image

 

明日はタイミングよくあげられますよぉに‼︎

 

ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ