気ままな子育てダイアリー♪♪

初めてママの日々の子育てや生活を気ままに書いていきます。

Happy Half Birthday☆

こんばんは☆ 

 

昨日で娘がハーフバースデーを迎えました(o^^o)

 

午前中はベビーヨガの七夕イベントに参加して、ねんねアートをやってもらいました♪♪

ちょうどハーフバースデー当日なのでドレスでおめかししました♡

 

f:id:yuhat4132:20160708224414j:image

 

ちょうど写真を撮る時にグズってしまって、泣いてるか不満げな顔かでしか撮れなかったですが、まぁそれもいい思い出ですw

 

そして足型をとってそれを短冊にして、

「元気に大きくなれますように!」

と願い事を書いて笹に飾りました♪♪

 

f:id:yuhat4132:20160708224920j:image

 

家に帰ってからは、壁に飾りをして記念撮影だけしました☆

 

f:id:yuhat4132:20160708225034j:image

 

まだケーキとか食べられないので、今回は簡単に記録だけ残してお祝いにしました♪♪

 

もう6ヶ月か〜という感じですが、ここまで元気にすくすく育ってくれて嬉しいです(*^^*)

 

最近はハイハイしそうな勢いでますます目が離せませんが、私のことを追いかけてくるのが可愛くてたまりません(o^^o)

 

これからも成長が楽しみです♪♪